Galerie紅葉山からのおしらせ及び最新情報です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングイベント、無事終了しました
1日から開催しておりましたオープニングイベント、“喜多村素子作品展”が6日、無事終了いたしました。
会期中は約150名ものお客様にご来場いただくことが出来ました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

今後も出展なさる方を随時募集しております。
興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト
シティテレビ中野オンエア情報!
初日にご取材いただいたシティテレビ中野のニュース放送が今晩オンエアされました。
そしてこのあとも引き続き放送されます。

というのは、この番組、ありがたいことに同じニュースがなんと4日間にわたって、複数回放送されるのです。

なので、今晩は一度見逃してもまた一時間後にはチェックすることが出来ます。

しかも、一回約3分と、ニュースとしてはとても長い時間。

ギャラリーの様子を端から端までくまなくご紹介いただいているので、雰囲気がとてもよく伝わってきます。

お越しになれない方は是非このケーブルテレビ、チェックなさってみてください。

放送時間は以下の通り。

4日(火)22時45分、23時45分
5日(水)7時、12時
8日(土)12時、22時
9日(日)12時、22時

会期もあと2日。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

オープニングイベント、スタートしました!
P1120173.JPG blog


本日より、告知しておりましたオープニングイベント、喜多村素子作品展“Sweet, a little spicy”がスタートしました。
初日の今日は好天に恵まれ、開場早々からたくさんのお客様にご来場いただきました。

P1120176_convert_20081101225322.jpg


また、中野区のケーブルテレビ、“シティテレビ中野”の取材にもお越しいただき、会場はにぎわいました。

この模様は4日以降のニュースでご紹介いただけるそうです。
中野区の皆様、是非ご覧ください。

展は来週6日まで開催の予定。
皆様お誘いあわせの上、是非お出かけください。

最後に、本日ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。